〜初心者の方でも安心・簡単〜
■■TOP ■■
Get!! の前に
簡単 Get!!
メールで Get!!
リードメールでGet!!
アンケートで Get!!
Webサーフで Get!!
懸賞で Get!!
毎日 Get!!
コメントで Get!!

サイトで Get!!
無料HPサイト作成
簡単ブログ作成
アフィリエイトで Get!!
クリック保証で Get!!

賢く Get!!
アクセスアップ
簡単ネットビジネス
知ればもっとお得!
お役立ちツール
Get!!用語集


コメントでGet!!
いわゆるコミュニティサイトです。Getできるのは、現金や商品ではなく【知識】です。
会員登録は無料で、知りたい事をサイト内で検索すると過去の質問を閲覧する事ができ、分からない事や知りたい事などを質問するとそれを見た人が教えてくれたり、相談をするとアドバイスをしてくれたりします。
知りたいけれど情報がない時や、急いでいる時など、スグに答えてもらえるのでとても便利ですし、気になっていたけれどわざわざ聞いた事がなかったことや、ちょっとした雑学など、自分の知識が増える事間違いなし!
中には会員の質問や相談に役立つようなコメントやアドバイスをすると、その人からポイントをもらえ、現金等に交換することができるサイトもあります。
はてな 会員にならなくても閲覧可能。
アンケートや質問に答えるとポイントがもらえ現金に交換することができる。ポイントを購入して質問やアンケートをすることも可能。面白い質問が多く、閲覧しているだけでも楽しい。
OKWeb 会員にならなくても閲覧可能。
細かくカテゴリ分けされていて、検索しやすい。役立つ情報がたくさんあるので見るだけでも充分価値がある。優良回答者のランキングもあり、回答の質はよい。
Yahoo!知識袋 会員にならなくても閲覧可能。
細かくカテゴリ分けされていて、検索しやすい。役立つ情報がたくさんあるので見るだけでも充分価値がある。
教えて!goo 会員にならなくても閲覧可能。
細かくカテゴリ分けされていて、検索しやすい。役立つ情報がたくさんあるので見るだけでも充分価値がある。
NAVER アンケート・悩み・知識にサイトが分かれていて、目的別で使える。


















































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送